SSブログ

日傘<紫外線をシャットアウトしてくれるUVカット折りたたみ日傘♪ おしゃれデザインで毎日使いたくなります>【在庫あり】 [日傘]

パラソル イタリア ブランド 日傘 晴雨兼用 雨傘 防水 UV サンシェード UVカット 紫外線 折りたたみ傘 LANCETTI スカラップ ベージュ ピンク


紫外線対策ももちろんしたいけど、カッコ悪い日傘なんて持ちたくないよね。

どんどん使いたくなるような、おしゃれな日傘を選ばないと、結局使わなくなっちゃうもん。

会社の先輩が使ってたのが、このイタリアブランドの日傘。

さすが先輩、日傘までおしゃれに気を抜いてないな~って感心しちゃった。

今年は私も、1本買っちゃおっかな~って、こっそり計画中なんだよね。


⇒詳細を見てみる






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。